お知らせ・モデルケース|PR会社なら東京のPR企画/掲載代行の未来マーケティング 

PR会社なら東京のPR企画/掲載代行の未来マーケティング「お知らせ・モデルケース」

Newsお知らせ・モデルケース

キャンペーン

2019.11.03

2019.11.8キャンペーン情報

プレミアムPRキャンペーン「完テレ」内容

弊社サービス「ターゲティングPRプラン」をお申込みのすべての企業を対象に、完全無料でテレビCMを行うプレミアムPRキャンペーンです。
日本最大の自社メディアネットワークをフル活用し、通常100万円以上かかると言われるテレビCMの企画・制作から実際の放送まで完全無料でご提供いたします。
モデルのキャスティングも相談無料!

必要なのはPRしたい情報のみ。
もしPRしたい内容が決まっていなくても未来マーケティングの専門家チームに丸投げください。
全国放送や地方テレビなどから御社に最適なCM枠を選定し、ターゲットに効果的なテレビCMを何度も放送します!
本サービスとの相乗効果で事業の爆発的な飛躍にお役立ていただけます。

完全無料でテレビCMができるワケ

未来マーケティングは日本最大8500以上の自社メディアネットワークを保有しており、各メディアと友好な関係を築いています。そのため、通常では実現できない圧倒的な低コストでテレビCMを行えるのが完全無料の理由です。
また、完全無料といってもおまけであっては意味がありません。1社ごとにPR専門家チームによるテレビCMの企画・制作を丁寧に進行し、成果重視の本気のPRを行います。

テレビCMのチカラ

日本国内の企業がテレビCMにかける費用の総額はいくらかご存知でしょうか?
なんと金額にして年間約2兆円。この投資に対してのリターンの大きさは、大企業をはじめテレビCMを打つ企業だけが知っています。

テレビCMにおける効果は認知拡大や売上だけではありません。
テレビCMを放送しているという事実は、企業や消費者に対してきわめて高い信頼の得るブランドとなるため、同業他社との明確な差別化となります。
また、その信頼というブランドは消費者以外にもメディア、従業員、求職者、地域住民などに大きな影響を与えるのは言うまでもありません。

テレビCMの二次利用も可能ですのでホームページやチラシ、営業資料、社内ポスターなどさまざまな場面で活用することができます。

 

応募期限
2019年12月27日(金)

応募方法
弊社ホームページ記載のフリーダイヤル(0120ー961ー604)または「お問い合わせフォーム」よりお申込みください。

応募条件
・日本国内に事業所または店舗がある企業(個人事業主可)
・応募期限内にサービス申込みが完了している企業

注意事項
・本キャンペーンのご応募は、フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームのみ受け付けております。
・お客様のご都合によるキャンセルは受け付けいたしませんのでご了承ください。
・商品のPRを行う場合は、撮影のために商品のサンプルのご提出をお願いする場合がございます。
・クーポンご利用の場合は必ずお申込み時にクーポン番号をお知らせください。

・テレビCM制作及び放送は原則先着順となります。
・CM枠はテレビ局及び弊社所定の審査基準で決定いたします。
・公序良俗に反するもの、またはギャンブルやアダルト系の内容を含むもの等CM放送が適正ではないと判断した場合はサービスをお断りする場合がございます。



PAGE TOP